韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

夫婦喧嘩

昨日は朝から夫婦喧嘩。
ケンカと言っても
向こうが一方的に怒るんだけど

私が嫌なのは子供の前で怒ること。
これでも子供ができてからは
激減したけど時々爆発するのよね。

空気読めない次女長男は
まだいいんだけど、、
長女ちゃんはこういうの
敏感だからかわいそう。。

私も朝から気分悪くて
ホント朝から一緒に
映画みにいく約束してたのに
それもおじゃん。
友達と会って愚痴聞いてもらった。。
Nちゃんありがとう

友達と話してたんだけど
韓国人夫っていきなり
怒りのスイッチが入って怒り出す。
怒りのポイントが私たちには
全然わからないんだよねーと。

共感してくれる友達が
何人かいるから
やっぱり韓国人男性の特性っぽい。
もちろん穏やかな旦那様も
中にはいるけど羨ましい限り。

ちなみに結構ひどい暴言も
はいたからか、
夕方珍しく謝ってきて
仲直りしたけど。
ケンカはホント嫌だー。

あー映画見たかったなー。。


【 2014/05/28 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: