韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

予定は未定。

先週はなんかいろいろあって
精神的にもかなり疲れ気味。。。

今週はチュソク(旧盆)があって
全州に行かなきゃいけないんだけど、
ハンスがチュソク後に
釜山でお仕事があるんだよね。。
先週末も釜山に行かなきゃでバタバタ。
なんかかなり振り回され中。。。

もー書くの面倒だから
詳しくは省略するけど、

土曜日にハンスと私と車2台で
全州行くことになってたんだけど
それがキャンセルになり、

土曜にハンスが一人で釜山に行き、
月曜の朝私が子供たち連れて全州に行く、
ってことになったんだけど、

私一人で子供3人連れては危ないって、
シアボジ(義父)が
迎えに来てくれることに。

なったと思ったら、これもキャンセル、

結局ハンスがこっちに戻ってきて、
月曜のお昼くらいに出発することに。

なったのに、
なぜか今も出発できてないし
(現在夕方6時ごろ)。。。

ルッキー連れて行けないから
エギョンカフェ(ペットカフェ)に
預けに行ったっきり数時間たっても
帰ってこなーい。

さっき電話したら
途中で子供たち寝ちゃったから、
同好会に顔出してるところ。
だって。
まだエギョンカフェにさえ
行ってないらしい。
意味わかんなーい(*´Д`)

てか、今日は学校ある日だから、
普通にお休みの申請もして休んでるのに、
保育園では今日チュソクにちなんだ
イベントあったのに、
それも休ませたのに。。
こんなんだったら
学校も保育園も行けたじゃん。。

全州からはシアボジがうちまで
車で送ってくれるらしいんだけど、
今のところ日曜日になるらしい。。。
すると5泊6日か・・・(-_-)
長いな―ーーー。。。
この予定も変更になって
早く帰れますように・・・
【 2013/09/16 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
美味しいもの食べて、たくさん寝て、できるだけストレス抱えないように…
どうかどうか、お体壊さないようにご自愛くださいね。
【 2013/09/16 】 編集

お子さんいて予定立ててるのに
変更、変更…って疲れますよね~
(>_<)

うちも子供達は、学校休ませたくないから法事があっても最近は
東京→大阪日帰りでお泊りしません
(笑

旦那さんちで五泊は長いですよね
(−_−;)
【 2013/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: