韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

【韓国TV番組】スターオーディション偉大な誕生

最近珍しく韓国のテレビ番組にはまってます☆
見てる人いるかな~~~??
스타오디션 위대한탄생(スターオーディション偉大な誕生)。
MBCの金曜日10時くらいからやってるんだけど、
おもしろいんだよねぇ。

11.gif

スターを探して育てる番組なんだけど(多分)、
韓国、アメリカ、日本、タイなど全世界でオーディションが開かれて
韓国で有名な歌手たちがオーディションの審査役をして
合格した人たちは韓国にきてキャンプ・トレーニングを受けて
またオーディションして・・・最終的には1人の優勝者を決める。
優勝者は賞金3億ウォンと車がもらえて多分デビューするのではないかな。

この前の放送では審査員4人の歌手達につく弟子が5人ずつ決まって、
全員で20人が残ったところで終了した。

出てくる人はみんな歌上手で
一生懸命練習して歌ってるの見てるだけでも見ごたえあるんだけど、
審査員達が超辛口&厳しくて誰が残るの~~って緊張感も見てて面白い。

視聴率も15%超えてて最近ドラマ面白くないからコレだけしか見てない~
っていうひともまわりにちらほら。
在韓の人は是非見てみて~オススメです。

ハンスの家族達は、、、この他にも<1泊2日>とか、
<スターキング>とか必ず見てるけど、あんまり面白くないんだよね。。

<1泊2日>はいつみても何が面白いのか、何で人気なのか分からないし
スターキングはたまにためになる美容情報とかあるからたまに見るけど。。

あと芸能人たちが自分の子どもと一緒に出てゲームとかする<プンオパン>。
毎回ゲストとかだったらまだしも毎週同じメンバーで
なんか芸能人の親バカ番組って感じで面白くない。。
特にホントに頭悪そうな高校生?が
幼稚園生・小学生に混じってて見ててイライラしてしまう。
シオモニは面白いって欠かさず見てるけど。

他になんか面白い番組ないかなぁ。
オススメあったら教えてください♪

下記の2つのランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけると励みになります☆
→人気ブログランキング  →にほんブログ村 国際結婚
【 2011/02/26 】 映画・ドラマ | TB(0) | CM(3)
「偉大な誕生」だんなが好きでみてます。わたしもチラッとみたことがありますが、ほんと上手って思う人でも「つまらない!」の一言で落とされて、なんで?って思ってしまうことがたびたびありました。プロの目は違うのかもしれないですね。
私は「逆転の女王」が面白くてみてましたが、終わってしまい残念です・・・。
毎週欠かさず見てるのは、火曜日の「Love in Asia」くらいです。時には涙しながら見てます^^。
【 2011/02/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/28 】 編集
こんにちは~。初めておじゃまします。

最近ほんとオーディション番組多いですよね。。。
私も韓国のバラエティはいまいちよくわかんない時が多いです。
私が良く見てるのは、무한도전,동물농장,나는가수다,남자의자격...ってあれ?全部週末の番組だ。。
キャグコンサートも最初何が面白いんだろ~って思ってたんですが、ずっとみてるとつぼがわかってきました。

またおじゃまします~。
【 2011/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: