韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

【韓国ドラマ】シークレット・ガーデン

1_20101230120809.jpg
最近超はまってるドラマ、シークレットガーデン。
おもしろいよ~~☆
見てる人いますか??

現実的で傲慢な性格で財閥2世でデパートの社長を任されている
キム・ジョンウン(ヒョンビン)と、
武術学校の監督(イ・フィリップ)の下でスタントウーマンをしながら
アクション女優を目指すキム・ライム(ハ・ジウォン)。
あることがきっかけで二人の魂がいれかわってしまって・・・
ジョンウンの従兄弟で韓流スターのオスカー(ユン・サンヒョン)、
ジョンウンとお見合いしたCM監督のユン・スル(キム・サラン)
なども加わって繰り広げられるロマンティックファンタジードラマ。

周りがみんな見てるので見てみたらはまってしまった。
ドラマの設定とかはありきたりだけど、
でも魂が入れ替わってからの展開が意外だったり、
ジョンウンとライム、ジョンウォンとオスカーのやりとりも面白いし、
特にオスカーとライムのタクサル(鳥肌)会話最高><
後だし回想シーンも、あれこのシーンをこの人が見てたんだ~とか
よくできてるなーって思う。

あと、主人公をネチネチいじめたり邪魔する人がいないのもよい。
登場人物みんなさっぱりしてて一途なんだよねー。
個人的にはCM監督役のユン・スルさんが好き。
最初は意地悪役??って思ったけど
キレイでしたたかで、でも憎めないような。
主人公のジョンウンの性格は・・・嫌だ><
ライムも言ってたけど、あまりに現実的過ぎて女からしたら引くよねぇ。
人魚姫の話とか。。。
武術監督が一番大人でかっこいいと思うんだけどーーー
ライムの趣味はよくわかんないや。

なーんて、熱く語ってみました。
今どっぷりつってるところなので(笑)

前に見てたのはアイリスとかイケメンですね、とかだったから、
1年くらいずっと見てなかったんだなぁ。。
韓国ドラマもそうだけど、
韓国俳優とか韓国歌手にはまれたらいいなーと思う今日この頃。
このドラマのヒョンビンもかっこいいんだけど、
見入るほどタイプではないし。
あ、でもイ・ビョンホンは見入っちゃうけど
コメディドラマとか気軽に見れるドラマに出てほしい~。

↓ドラマの主題歌のPV。初めの数話のシーンが出てるので
内容全く知りたくない人は見ないほうがいいかも?


↓挿入歌。こちらもドラマの初めの方のシーンあり。


下記の2つのランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけると励みになります☆
→人気ブログランキング  →にほんブログ村 国際結婚
【 2010/12/31 】 映画・ドラマ | TB(0) | CM(2)
ロケ目撃しました!
はじめまして、こんにちは。
週末に韓国に行ったとき、明洞のど真ん中でロケ現場に遭遇しましたv-14
ユン・サンヒョンさんとキム・サランさんをお見かけしました。
キム・サランさんは初めて知った女優さんですが、ユン・サンヒョンさんは
画像で見るよりも断然かっこヨカッタです。
ドラマはホテルで1話だけしか見れなかったのですが、日本でも早く放映してほしいです。
【 2011/01/12 】 編集
はじめまして!!!!
ioopsと申します!!!!

何気に『韓国』をググってたらこちらのブログがヒットして、楽しく拝見しました ^^

私も一時期、海外で働こうと真剣に模索してた時期があって…
慣れない文化の中に身を置くのは大変なことですが、サトミさんの頑張りには尊敬します!!!!

韓国には高校の時、修学旅行で行きましたが文化や価値観の違いを短い時間でも感じたので、韓国で暮らすサトミさんの日本への想いがヒシヒシと伝わってきて…
スゴイなー、偉いなー、頑張って欲しいなー、と思いながら拝見してました。

これからも、お体に気をつけて頑張ってください!!!!

PS.
私はサムシクのヒョンビンさんにハマりました ^^
【 2011/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: