韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

タクサルCM~

最近ハンスと二人でチャジュンナ~!(イライラする~!)
って言ってるCMがこれ。
ウォンビン&シンミナ(だっけ?)共演のCM第四弾。
翻訳はテキトー。




「オッパ(お兄さん)」
(ホントのお兄さんだけでなく、親しい年上の男友達や彼氏に対しても使う。)


「いつ戻ってきたんだ?」


「誰?・・・まさか、彼女?」


「オッパ、ちょっと趣味悪くなったんじゃない?」


「お前がただのコーヒーだったとしたら、この人は俺のTOPだ。」


エスプレッソ方式で楽しむブラックコーヒー

濃く楽しめ。リアルエスプレッソマキシムTOP



あータクサル(鳥肌)!
でもついつい突っ込みたくなっちゃうようなCMイコール、
印象に残るCMってことでブランド的には成功なんだろうけどさ。

ちなみに第3弾までもこんな感じのCMで、
第1弾から突っ込みさせてもらってたけどね。

「タルンサラムハンテカルチミョンアンデ~
(他の人に教えちゃダメ~)

って何?!!バカップル!!
↑って気持ち分かる人います?(笑)

第1弾と第3弾CM見つけたので気になる人は続きからどうぞ~

下記の2つのランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけると励みになります☆
→人気ブログランキング  →にほんブログ村 国際結婚


第一弾。


第3弾

【 2010/06/07 】 韓国CM | TB(0) | CM(5)
ショック?!
以前ウォンビンのファンクラブに入ってました。
兵役前はドラマや映画でも恋愛ものは避けているというのがあったそうなので、あまりラブシーンってなかったのに、、、、。
今は特にファンというわけではありませんが(日本のファンに冷たいので)、やっぱり見るとショックだな~(笑)。日本にいると韓国のCMってなかなかみる機会がないので、またぜひ教えてください~v-10
【 2010/06/09 】 編集
はじめまして
友達に紹介してもらい、最近ハマって楽しく拝見させて頂いてます♪
楽しくて過去にさかのぼり一気に読んでしまいました
satomiさんのブログを立て続けに読んでいたら自分も韓国に住んでる気分になっていきました
習慣の違いなど色々大変ですが、これからも無理せず頑張ってくださいね

ところで、2005年7月以前のブログは今見れないようになっていますが、もしあれば是非是非見たいです
公開できるようでしたら宜しくお願いします

漢薬とか出てきてるのですが、その前の出来事がかなり気になってしまいます
(最近見始めたのですみません^_^;)
これからも楽しみにしてみます(^o^)
【 2010/06/12 】 編集
はじめまして^^
実は私の地元でドキュメントの再放送というか出演されていたあの番組の以前人気だった回をまた放送しますっていうのが最近あって・・韓国が好きなので見ていました。
昨日で3回分の放送が終了してそういえばブログをしてるって言ってたなぁとTVから探してたどり着きました^^;

あの番組を見て私は韓国のこと全然しらないなって思いました。
文化についてはそこまで興味がなかったのもありますが、まだ言葉がそこまでわからない分上辺だけというかきれいな部分しか見えてないんでしょうかね。

なんか考えさせられることがたくさんありました。
それで今後が気になってたりもしたので笑。またちょくちょく遊びに来させてもらいますね☆

P.S.動画がなぜか見えませんでしたT_T
【 2010/06/12 】 編集
番組拝見しました!
はじめまして。
「ぶっちゃけ!韓国に嫁いで」のⅡ・Ⅲを拝見し、さとみさんのペンになった者です。
二十代前半で韓国に嫁がれ、異文化の中で色々なものと戦いながら子育てをされているお姿に、未婚ながら大変強く感銘を受けました。
さとみさんはきっととても心がしなやかな方なのですね。
いつか続編が拝見出来ることを祈っています。
素敵な旦那さまとキュートなお子様方と、どうか末永くお幸せに☆
【 2010/06/13 】 編集
拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: