韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

猟奇的なママ。。

昨日は大失態をやらかしてしまいました。。
今かなりの反省中です。。

昨日、ハンスのおじさんに久しぶりに会ったんだけど、、
多分3、4年ぶりになるかなぁ。。
私がこっちに着たばかりの頃からよくしてもらっていたんだけど、
3、4年ずっと連絡がつかなかったりハンスだけ会ったりしてて
私避けられてるのかな、、とか落ち込んだりもしたんだけど、
昨日会った時には前と同じような感じでなんかうれしくなり、、、

その、、


飲みすぎました。。。。


おじさんはかなりの酒豪でおじさんペースにはめられ、、

私も妊娠→授乳で2年間ほとんどお酒飲んでなかったから
お酒に弱くなってしまったらしく。。
そんなにたくさんは飲んでいなかったんだけど。。。


おじさんと別れてタクシーに乗るまでは大丈夫だったんだけど、、
タクシーの中で揺られて急に気持ち悪くなり、
アパートについてから耐え切れなくなって吐いちゃいました。。
お酒飲んで吐くなんて生まれてから2回目。
初めてお酒飲んだ時と今回。
ハンスはお酒でヨレヨレな私をアパート内で誰かに見られたらどうしようと
いろいろ考えていて、、もし誰かに見られたら


「うちのワイフ、つわりがひどくて・・・」


という言い訳を考えていたそうです(笑)
もちろん妊娠はしてないけど、、こんな子供連れの夫婦で
私が酔っ払ってふらふらしてる姿を見られたらアパート中に
あの夫婦は猟奇的な夫婦だって言う噂が回ってしまう~~!
とかなり焦っていたそう。

ユリは私たちがお酒飲んでいる間から寝ていたんだけど、
幸いずっとグッスリ寝ていてくれたみたいで、、
なんか、、ユリにも申し訳ない気持ちでいっぱい。。。
こんなママでホントごめんよ、、大反省です。。。。

もー当分は禁酒します。。


そいえば、ハンスにもかなりの迷惑をかけたんだけど、、
本人はそんなに気にしていなくて

「君の新しい姿を見れて新鮮だったよ」

なんて言われてしまった。

でもすごい迷惑かけたのに優しくして介抱してくれて
久しぶりにハンスの愛を感じましたポ

ちなみに私の弱み(?)を握ったハンスはウキウキ。
友達とかに話すネタができた~とか喜んでおります。。
しばらくはハンスに頭上がらないわ。。

この1件がシオモニにばれたら私殺されるな。。
うちのシオモニはお酒は全く飲まない人で

「女はお酒は飲む物ではない。」

古い考えをお持ちで。
女性が外でお酒を飲むことはありえない、
お前も絶対に飲むんじゃない、と言われているので。。
【 2008/05/17 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/05/17 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/05/17 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/05/17 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/05/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/18 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: