韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

釜山旅行2日目


釜山旅行2日目。

ホントは朝早く起きて海を見に行こうって言ってたんだけど、
昨日の疲れから、もちろんそんなに朝早く起きられるわけもなく、
10時までの朝のビュッフェに駆け込み、
11時には韓医院に向かわなきゃいけなくて到着したのもギリギリ。

ハンスはいろいろ仕事をしてて私達はまた韓医院の中で待ってたんだけど、、
3時ごろから6時まではすることがない、って言うので
3人でどこか行こうか、って話に。

ハンスは仕事のストレス&疲労からイライラ気味で、
頭痛もするってぼやくから、


「そんなに疲れてるんだったら寝てなよ。私とユリは適当にその辺ブラブラしてるから。」


と私もイライラ気味で冷たく言ったら
薬局で頭痛薬買わなきゃいけないし、、
ってブツブツ言いながら一緒に外に出た。

今回、私の失敗だったんだけど、
ちょっとヒールのある靴履いてきちゃったんだよね。
ハンスの仕事はすぐ終わるって感じだったし、
車での移動が多いだろうし、ユリはパパに任せればいいし、
そんなに歩くことはないだろうと。

でもそれが大誤算で、
ハンスの仕事の間はユリとずっと歩いたりするし、
ユリはパパの抱っこが嫌でママに抱っこせがむし。

2日目になると足が痛くて痛くて思うように歩けず。
それをハンスが見てまたイライラしだして、

「何でそんなヒールのある靴はいてくるんだ??もうちょっと考えて選べ!足引きずって歩いてる姿見るとストレスだ!!」

なんて起こってくる始末。

私だってホントは旅行には楽な靴履いてきたかったよ。
でもハンスは

「仕事関係の人と会う時にはキチンとした格好をしろ。」

「なんで自分の日本人の友達に会うときにはキレイな格好して、僕と歩く時には適当な服着るんだ。」

とよく怒られてて、

今回はビジネスで行くわけだし、
キチンとした格好をしなきゃと思って無理に履いたのに、
そんないい方されて超気分悪いし!

結局その辺のお店でスニーカーを買うことにしたんだけど、
その間もブツブツブツブツうるさくてイライラ絶好調Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

もーお店の中でも超険悪ムード全開で店員さんも気まずかっただろうなぁ(´△`)
でもすごくカワイイスニーカーを見つけて
ハンスも似合うじゃん、とご満悦。

その後近くのバッティングセンターでストレス解消した後、
ようやく二人とも機嫌が直って韓医院の近くをブラブラして
ハンスは韓医院でちょっと仮眠をとり、私はユリと適当に時間をつぶした。

結局仕事が終わったのが7時ごろでご飯をその辺で食べてソウルへ出発。
家に着いたのは夜中の1時半くらいかなー。

海にも観光にも行けずの旅行だったけど、、
でもまぁハンスが一人で行ってたら一人でかなりしんどかっただろうし、
まぁいっかー。
釜山は初めてだったけど、釜山の方言とか面白かったし、
料理もソウルと味付けが違ったりと、いろいろ新鮮で楽しかった。
今度は仕事抜きで遊びに行きたいな☆

【 2008/04/28 】 旅行記 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/28 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/30 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/04/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: