韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

釜山旅行1日目


釜山、行ってきました~。
もーかなり疲れてぐったりです。。


一日目。

朝早くに出発するって話だったんだけど、

朝4時出発→5時出発→やっぱり6時に出発、

って予定がコロコロ変わるのはいつものこと。
どんどん出発が遅くなり、結局7時半に家を出る。

ユリは車の中でまあまあおとなしくしていたけど、
やっぱり退屈なのか、外に出たい~と泣いたりするから、
その度に高速の休憩所で休憩を取りながらゆっくり行きました。
とある休憩所ではなぜかウサギと鶏小屋があって、
囲いの外からウサギに草を食べさせてユリさん大興奮。
もー引き離す時に大泣きされて大変だったぁ。

5時間を見込んでいたけど、実際かかったのは6時間。
休憩いっぱいしたせいか、釜山に到着したときそこまで疲れはなかった。

4月にハンスは釜山の韓医院のインテリアをしていて、
今回はそのASみたいな感じ。


「仕事はそんなにないから、自分が仕事してる間、
ユリと韓医院で待ってて終わったら釜山観光に行こう。」


っていうハンスの言葉を真にした私がバカだったY(>_<、)Y



釜山に着いたのが昼過ぎの1時半。

それから韓医院のお姉さん達にもかまってもらいながら、
ユリと待ってたんだけど、、一向に終わる気配がない。。
ハンスが来てタイミングよくトラブル発生したらしく、
それの原因とか分からず、ずーっとそこにかかりきり。

結局、韓医院が終わる時間になっても仕事は終わらず
次の日に持ち越し。

その後、韓医院の人たちとみんなでお刺身食べに行く。
お刺身はやっぱりおいしかった~☆
いっぱい食べた後、近くのホテルにチェックイン。
でもお値段が高かった。。二人で18万ウォンナリ。。
こんな高いところ、ハンスがお金出して泊まるのは初めてだ~。
ネットで予約してたら半額くらいだったんだけど、、
ハンスって行き当たりばったりな性格だから、
こういう事前の予約とかしてくれないのよね。

高い割りにサービスもイマイチで、、
ホテルというよりちょっと高級なコンドみたいな。。
小さいキッチンついてたしね。
歯ブラシも歯磨き粉も有料だし、浴室はないし、
挙句の果てに

「部屋はキレイに使ってください。使ったものは元の位置に戻し、ゴミは生ゴミ、分別ゴミ、普通のゴミと分けてゴミ袋に入れてください。もし分別せずにゴミをそのままにした場合は1万ウォン追加料金となります。」


って部屋の注意書きが。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


ここ、ホテルだよね??
すごい何回も確認しちゃたんだけど。。
今までこんなホテルには泊まったことないんだけど、、
こういうホテルも一般的なのかな??


まぁそれでも部屋に到着した時にはユリもぐっすりで、
ユリをベッドに寝かせてハンスと二人でお酒を飲んだ☆
眺めは海が見えてきれいだし、いい雰囲気だね~♪
なんて話していたのもつかの間、ユリが1時間も経たずに起きて
ずーっとぐずってた。。
抱っこしても全然寝てくれず、ハンスは疲れて寝てるし、
一人でもー泣きそうだったよぉ。。
寝てもベッドに寝かすとすぐに起きてのパターンで、
結局2時間くらいずっと抱っこしてたらようやく寝てくれた。。

お昼間6時間ユリとずっと韓医院にいて、
夜は2時間ずっと抱っこでもう本当にグッタリ。。
次の日の朝は超筋肉痛でした。
旅行先で疲れて筋肉痛ってどーなのーーーー?!(´△`)
【 2008/04/27 】 旅行記 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/04/27 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/04/27 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/04/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: