韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

日本滞在中の写真たち☆

うちの両親がユリのためにと出してくれた雛人形。
DSC_0155.jpg


日本にいる間毎日見ていたNHKのいなぃいなぃばぁ。
ぐるぐるどっかんの歌が一番のお気に入り。
DSC_0122.jpg


ババがピアノのレッスンしている時、いつも外から覗いてました。
中に入りたいんだけど入らなくて偉かったね。
DSC_0077.jpg


お散歩する時はマイバッグ(紙袋)が必需品。
ママの財布も入れてくれます。
DSC00208.jpg


大学時代の友達の家に遊びに行った時。
私より結婚後だったのに2人も子供がいてうらやましい~☆
DSC_0179.jpg


初南知多ビーチランド。Uちゃん、チケットありがとう♪♪
イルカショー見てきたよ。
DSC_0230.jpg


ビーチランドにあるおもちゃ王国。
ここで1日中遊べそうなくらいおもちゃいっぱいだった。
DSC_0244_20080404110801.jpg


おもちゃ王国の木のままごとセット。
ユリ、かなり気に入っていた。これ、家にも欲しいなぁ・・・。
DSC_0250.jpg


帰るとき空港でベビーカー借りたけど、
ユリが押してるし~~(笑)
DSC_0308.jpg


空港内にいる謎の旅人、フー。
DSC_0312.jpg


でもユリはフーよりもその下の絵が気になる様子。
DSC_0313.jpg


↓下記のランキング参加してます。ポチッと押していただけると励みになります☆



ranking
こんにちは。お久しぶりです。日本はいかがでしたか?

ユリちゃんの後ろ姿どれもすごくキュートで見てて癒されます♬ベビーカー押したり、ママのお財布をバッグに入れてくれたり、どんどんお姉ちゃんになってきてるみたいですね^^*
【 2008/04/07 】 編集
バリかわいい~~!!
Satomiちゃんママのピアノのレッスンを見てる姿、
(上の服をズボンにインしてる♪うしろ姿)

紙のバック~、

一生懸命野菜(果物?)切ってるところ、

どれもどれもたまんないね~!

Satomiちゃんもナンピョンもメロメロなのが
全部伝わってくるよ。

うちの子も「いないいないばあ」では
ぐるぐるどかんに釘付けよ!

今度mixiに動画載せるから見てね☆
【 2008/04/09 】 編集
Kaeulyさん★
こんにちは、お久しぶりですっ^^
1年前なんてすごく小さかったのに、もうこんなに大きくなったことに驚きです。
また1年後には言葉も話してるんだろうなぁと思うと不思議な気分ですね~~。


なおみちゃん★
ふふふ。
子供の写真ってかわいいよね~♪
私よりなんぴょんのほうがメロメロかも。
ぐるぐるどっかんってきっと人気なんだろうね。
うちの子は眠たそうにしてるときとかに歌ってあげると
子守唄にもなるのよね~。聞きながら寝ちゃうの。
動画今度見に行くねっ!
【 2008/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: