韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

東京1泊2日旅行 1日目

ブログ、かなり放置してました。。

実家のパソコンが古いのか、ネットの速度もパソコンも遅くて
なかなか更新する気になれず・・・・。。

ユリも日本での生活もようやく慣れてきたのか、
最初ほどママべったりではなくなってちょっと私も楽になってきました。
ハンスからは毎日写真をサイワールドに載せるように言われていて、
これがまた超面倒くさいんだけど!!
1日1回でも大変なのに、1日に何度も更新しろと。。
さすがにそれは面倒無理なので1日1回、まとめて写真を載せています。
ということで毎日意味もなくユリの写真を撮ったり、、
あとはNHKの子供向け番組にけっこうはまってます。
ユリは「いないいないばぁ」が一番好きっぽい。
まぁ平和な毎日を送っています。

今週の始めには二人で東京に1泊2日で行ってきました☆

名古屋駅まで親に送ってもらい、ユリは初新幹線だった。
東京までは約1時間半なんだけど、まぁまぁおとなしくしていてくれた。
東京駅まで友達に迎えに来てもらい、赤坂や表参道などをブラブラ。
東京って全然行く機会ないし、あんまり街中には行ったことなかったから
なかなか楽しかったな~。
名古屋も都会だけど、やっぱり東京は大きいね。
夜はとある方にお寿司をご馳走になり、幸せ一杯♪
その日は友達の家にずうずうしく泊まらせてもらいました。

↓会社の中をキョロキョロ。
DSC_0012_20080327080913.jpg


↓こんな小さいときにお寿司屋さんに来るなんて贅沢!
DSC_0014.jpg




↓下記のランキング参加してます。ポチッと押していただけると励みになります☆



ranking
【 2008/03/27 】 旅行記 | TB(0) | CM(3)
Satomiちゃん、おかえり!
ってか、更新されるのどれだけ待ったことか?
多分私が一番一日に何度もここ来てるよ。
そんなに暇なら家事しろって感じだよね。
けど、私もお掃除キラ~イ(笑)

うちの娘、何度か寝返りし始めてたんだけど、
今日から一回転できるようになったよ。
本人も嬉しいみたいで何度も何度も
ゴロンゴロンするから
目が離せなくなってきちゃった。
こりゃまた、忙しくなるぜ~!
【 2008/03/27 】 編集
日本での生活、母娘ともに楽しめているようで何よりですv-218
二つの写真のユリちゃんが何ともかわいい♪
特にキョロキョロの方^^
お寿司も回るやつじゃないのね~ユリちゃんデビューが早いわぁ。
【 2008/03/27 】 編集
なおみちゃん★
ただいま~♪
更新遅くなってしまってごめんよぉ。
もうちょっと日本にいある間にアップしたかったんだけど。

寝返り、はじまったのねー!
ベッドから落ちないように気をつけてね。
私は何度も落としたよ・・・
ホント成長一つ一つが新鮮だよね。
ハイハイ始まったときから目がもっと離せなくなるよ~~


みっちぃさん★
何もかも初めて見るものばかりで新鮮なんでしょうね~
歩くようになってからなんか目が離せなくて大変です。
抱っこしようとすると泣かれたりとか。。
お寿司は自分で払う場合は回るやつじゃないと絶対無理ですので、、
最初で最後かもしれません(笑)


【 2008/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: