韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

韓国戻りました☆

昨日から4月ということで、、気分を変えてテンプレ変えてみました。
別に春っぽくはないけどね。

昨日無事、韓国に戻ってきました☆
日本滞在、短かったけど友達にもいっぱい会えたし
なかなか充実した滞在でした。

帰りは預けた荷物がスーツケース&ダンボールで50キロ。
家で計らずに持っていったんだけどまさかそこまでとは。。
でも追加料金取られなかった!!
○NAさん、ありがとう~~!!(≧∇≦)

仁川空港にはハンスが迎えに来てくれたんだけど、
実はハンス、まだ釜山での仕事が完全に終わらなかったみたいで、
私達をピックアップするために戻ってきたらしい。。
まぁ他にも今度引っ越すときの手続きみたいなのも
やらなきゃいけなかったらしいんだけど。。
また今日の朝早くに釜山に出かけて行きました。
ホント、お疲れ様だよなぁ。。
一緒に行こうかとも考えたんだけど、、
さすがにユリも私も疲れちゃいそうで断念。
パパ、ファイティン~!

ハンスが1ヶ月釜山に滞在した時の山のような洗濯物と、
数日後に控えた引越しの準備など、
私ものんびりしてられないけど引越し終わるまでがんばりますか。

日本滞在中、写真もいっぱい撮ったしいろいろアップしたいんですが、、
ぼちぼち更新していきます(多分)。
今日まとめてアップしようかと思ったんだけど、、
写真が入ったメモリーカード、ハンスが持って行っちゃったのよね。
またメモリーカードが戻ってきたらアップします♪


↓下記のランキング参加してます。ポチッと押していただけると励みになります☆



ranking



【 2008/04/02 】 日々のこと | TB(0) | CM(3)
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

韓国にお住まいなんですね
そちらの生活はどうですか?^^
旦那が昨年出張で釜山に何度か行っていたのですが
ごはんを頼んだだけで大量に出てくるキムチにびっくりしたそうです

日本滞在中の日記のUP楽しみにしています^^

またお邪魔させていただきますね~

【 2008/04/02 】 編集
Satomiちゃん、お疲れ様☆
楽しく日本生活できたようでよかったね!
けど、なんか、だいぶ韓国が「住めば都」になりつつある??
ちょっと日記を読んでてそんな気がしたよ♪

私達昨日で結婚(入籍)一周年だったんよ~。
月日が流れるのは早いね!
【 2008/04/02 】 編集
KIYOさん★
こんにちは!
コチラまで遊びに来ていただいてありがとうございますっ。
うれしいです~~

韓国での生活ももう4年目。
最初は大変でしたけど、今は大分落ち着きました。
これから子育てたいへんそうですけどねーー^^;;
キムチも最初は好きでしたが今はもう飽きてしまいました。。

またブログ遊びに行かせてください~♪


なおみちゃん★
ねぇねぇ、都って全然だよぉーーー。
日本のほうがいいに決まってるし!!
私も4月から韓国4年目だよ。。
ホント月日が流れるのはやいねー。
【 2008/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: