韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

クリスマスパーティ2日目

昨日夜中の3時過ぎに就寝して、9時半くらいに起床。太陽
その後、お姉さん2家族と一緒に朝ごはんを食べに行く。
と言っても食堂に行ったのがすでに11時くらいだったから、ブランチ?

ご飯を食べた後、アウトレットモールに行って
みんなでショッピングしたんだけど、
私、韓国ではやっぱり欲しいと思う服がないから
行ってももつまらないんだよねぇ。。
そこでユリ抱っこしながら姪っ子の相手させられてグッタリorz
姪っ子(小1)も懐いてくれてかわいいんだけど、、
子供の相手って体力持たないのよねぇ。

ショッピングした後にはまたお姉さんの家で
みんなでまったりしていたんだけど、そこにハンスの弟家族も合流。
そのまま流れでサムギョプサルぶた pkk
家で焼いて食べようってことになったんだけど、
ちょうどうちにプレートがあるから、うちですることに。
サムギョプサルパーティして夜11時ごろ、みんなお帰りに。
楽しかったんだけど、後から疲れがドーッと出てきちゃったよー。
ちょっと張り切りすぎたかな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ユリもみんなに囲まれて楽しそうだったけど、
風邪気味なのがまだ完治してないから無理しちゃったかな??
次の日はかなりグズグズで大変でしたえーん


↓下記のランキング参加してます。ポチッと押していただけると励みになります☆

ranking


【 2007/12/28 】 日々のこと | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした~
クリスマスまで、急に全州に行ったり、夜中の3時過ぎまで起きてたり、姪っ子の面倒まで見たりで本当に大変でしたね!お疲れ様でした!!ユリちゃんも風邪気味だし、忙しかった後、気が抜けると風邪とかひきやすいので、気をつけて下さいね!
【 2007/12/29 】 編集
バタバタのクリスマスでしたね。でもワイワイみんなで盛り上がって楽しそうだよ~。。ユリちゃんが風邪気味じゃなければSatomiさんももっと楽しめたよねぇ。ハンスさんのお姉さんや弟さん家族とも仲良しでいいよ~。。まぁ気は使うけど近くにいて心強いよね!

今年もあとわずかだねぇ。
来年も楽しいブログ期待してます。
またコメントさせてもらいますね。
来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね。
【 2007/12/31 】 編集
Kaeulyさん★
気抜けると風邪引きやすいんですねぇ。。
今まではかなりのんびり過ごしてきたので、
赤ちゃんができて体力が追いつかないかもです。。
もうちょっと体力つけるようにがんばらなきゃぁ。。


けぇぴぃさん★
バタバタだったけど、楽しかったですよぉ。
最近、こういう親戚の集まりも楽しいって思えるから楽です。
最初はやっぱり慣れなくてストレスでしたけどね~。
今年もまたよろしくお願いしますっ♪
【 2008/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: