韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

パパ限界?

日本に帰ってきて1週間。
いつもながら、日本の生活は落ち着くねー☆

ハンスとは毎日ネットで会ってるんだけど、
すでにハンス、ユリに会いたくて限界だそう・・・(ρ°∩°)
そして昨日のチャットでは、


「こっちに早く帰ってきてよ。つらくて生きていけない~~!」


「ネットでユリを見てると直接会えないからもっとつらい~~!」


「ポッポしたい~~~!」


ってまるで駄々っ子。。

でもハンス本気で早く帰って来いって言ってて、
もしかしたら韓国に戻るのが早まるかも。。
ていうか、多分そうなりそう・・・
はーーー(;>_<;)

私が1ヶ月行きたい、って言ったわけではなく、
ハンスが1ヶ月行ってこい~~なんて自分から送り出したくせに。

ユリと一緒にいられないのが耐えられない、とかいうけど、
一緒にいても面倒はみないのに、、見ても数時間が限界なのに。

男って勝手だよなぁヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

私がいないのには全然問題ないのよねぇ。
でも私もユリのおかげで焼きもちも妬く暇ないわー。


↓下記のランキング参加してます。ポチッと押していただけると励みになります☆

ranking



【 2007/10/12 】 日々のこと | TB(0) | CM(10)
え~!!
まだ1週間しか経ってないじゃん。ダメよ~帰っちゃ!!クセになるよ~。。後悔するぞ~!!だってハンスさんユリちゃんの面倒ちょっとみただけで大変って言うんでしょ??ハンスさんが日本に来るってのはダメなのかい??でも来たら帰るのに一緒にってことになっちゃうかぁぁ。のんびり日本を満喫しなきゃ~。。なかなか帰って来れないんだからさっv-354
【 2007/10/12 】 編集
面倒見るのは大変なのに、会えないのは寂しいんですよね、男って^^
多少早まりそうですかね。この時期は時に、変化が著しいときだから、パパの気持ちもわからないでもないが・・・せっかく帰国したんだから、日本を楽しんでくださいね♪
【 2007/10/12 】 編集
折角、一ヶ月の予定で日本に帰ってきたのに、ご主人の為、早く切り上げてしまうのですか?

でも、良く考えて見ると、ご主人も頻繁に日本に帰してくれている訳だから、そんなに戻ってきてと頼むなら、今回、早く帰えって差し上げるのが良いかもしれませんね。また、日本に帰らせてくれるでしょうし。

日本での滞在を楽しんでくださいね。
【 2007/10/12 】 編集
え~。
滞在短縮ですか?
ハンスさんの気持ちも分かるけど、せっかく帰ってきたのに・・・。韓国は近いけど、帰ってくるとなると一苦労だし私も反対~i-280
日本、満喫してください!!!
【 2007/10/12 】 編集
ぽっぽってコトバ可愛い~♪
だっこ??

さとみいつかえる~?!早まるの?!

来週はりえりんのWDだから会えないし・・・(><)

再来週はいる??
【 2007/10/13 】 編集
韓国の男性は、性格的に子供みたいですね・・・?
【 2007/10/14 】 編集
ユリちゃんに会いたいってのも
もちろんあるだろうけど、
Satomiちゃんのことも恋しいんだろうと思うよ~。
けど、長い期間離れてると
普段の嫁の苦労とかありがたみに
しっかり気付けると思うから・・・

一ヶ月ぎりぎり日本にいなよ~(笑)。
オッパ、すんまそん~!
【 2007/10/14 】 編集
けぇぴぃさん★
ふふふ。どうなるんでしょうかねぇ。。
ぶっちゃけ旦那だけブツブツ言っているんだったらスルーなんですが、
旦那の家族から何か言われそうで微妙なんですよね。。
とくにシオモニム・・・。
できるだけ長期滞在したいと思います~~


emijuさん★
面倒は見れないけど会えないのが寂しいっていうのは
かなりワガママだって思っちゃいます。
でも確かに自分の子供に会えないのは寂しいんだろうけど。。
反対に私がちょっと育児を休憩したい気分です(笑)
日本でもやっぱりほとんど休めなくて計算外でした~


Readingさん★
元々私は2週間くらいかな??って思ってたのに
旦那が1ヶ月行ってきていいよ~っていうからウキウキ気分で来たのに、
ぬか喜びはつらいです~~
でも向こうでも周りの目があるし、、
やっぱり早く帰らなきゃダメかな、って雰囲気です。
日本に滞在中は思いっきり楽しみたいと思います。


こぶたさん★
そうでうねぇ~
韓国は近いけど、日本に帰ってくるとなると
お金もかかるしなかなか帰ってこれないですもんね。
でも旦那さんは近くにすんでるお姉さんの家によくお世話になっているらしく、、
そういうのも申し訳ないなぁと思ったり。。。
まぁ滞在が短くなるといっても3週間はいられそうなので、
その間日本生活楽しみまーす^^


あーちゃん★
ポッポはチュッって軽いキスのことだよ~。
響きかわいいよね♪
27日までいられるか微妙になってきた。。
その次の週に帰るってことで頼んでるんだけど。
もしかしたらハンスも来るかも~~


konkonさん★
日本人の男の人はよく分からないけど、、
韓国人のほうがいい意味でも悪い意味でも感情をあらわにするから
子供だなーって思っちゃいますね。
もうちょっと大人な態度を示してほしいです(笑)


なおみちゃん★
私のことが恋しいだなんて微塵も感じられないよー。・°°・(>_<)・°°・。
最近はお互いよりユリがかわいい、みたいな(笑)
一人での生活も大変だとは思うけど、
家事は私がやって当たり前って思ってると思う。。
また帰ったら家事に明け暮れるのやだわーーー。
【 2007/10/16 】 編集
ユリちゃんがいないのが寂しいって言ってるけど、
Satomiさんがいなくて寂しいのも絶対あると思いますよー。
照れてて言わないかもしれないけど。
でも、せっかく日本に帰ったのだから、当初の予定通り
日本生活を満喫できるといいですね!
【 2007/10/18 】 編集
kaeulyさん★
私がいないのも寂しいんですかねぇ~。
一応言葉で寂しいって言ってくれますが、どうも信用できませんっ(笑)
なんかついで、見たいな感じで~~
韓国に戻るのはどうやら1週間ほど早まるっぽいですが、
そのくらいならいいかなーという感じです。
後ちょっとの滞在、満喫しまーす!
【 2007/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: