韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

【映画】プラダを着た悪魔


M0010034_dwp_main_poster[x137,199].jpg


プラダを着た悪魔(韓国題名:悪魔はプラダを着る:악마는 프라다를 입는다)が
韓国ではすでにビデオレンタル開始されているので、この前借りて見ました☆
日本にいた時、日本で公開されてて気になっていたんだよね~。
思ったとおり、かなり面白かったっ♪♪

実はこれ、私たちがチェサのためにシテクに行った時、
私がシオモニとチェサの準備をしている間にハンスが借りてきたの。
私が見たいと思っていたやつなのに、チェサの準備のため見れなくて、
ハンスはハンスでせっかく借りてきたのに見れずに返すのはもったいないとかいって、
リビングで一人で見てたんだよー!もぅ私、かなりお怒りでした!(≧□≦)

夕方になってちょっと仕事がひと段落着いた時に、ハンスが見れば??って言ってきたんだけど、、
オモニはまだずっと仕事してるのに私がビデオ見るのも何じゃない??

・・・でもどうしても見たくて、、ずうずうしく見ちゃった。。
でも一応リビングを雑巾がけしながら仕事してますっってアピールしつつ。。
オモニの行動に神経行きながら見たから、あんまりじっくり見れなかったのが残念。。
途中、よく分からなかった部分もあるしね。
今度は日本語字幕つきで見たいな。。

話の中に出てくるファッションも一流ブランドの物ばかり使っていて見ごたえあるし、
主人公のアンディはカワイイし、編集長のミランダ役のメリル・ストリープもきれいだなぁって思う。
もう60近いのに首にシワがなーい!すっぴんもでてくるんだけど、そこはちょっと年を感じたけどね。
そして、アンディの彼氏はちょっと彼女にもったいないような気がするのは私だけ??

とにかくオススメの映画でした~☆~(σ。σ)♪


<あらすじ>
アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。


【 2007/03/30 】 映画・ドラマ | TB(0) | CM(2)
これ、私も見ました。かなり好きでした^^アン・ハサウェイがとってもキュートでしたね♪もう一度見たいなあ。

あ、それと、お手数ですが、リンク先の変更をお願いしますm(_ _)m

【 2007/04/01 】 編集
Kaeulyさん★
おもしろかったですよねー!
私もアン・ハサウェイはプリティプリンセス(だったかな?)見たときからカワイイ~!って思ってました。

リンク変更、しておきました。これからもよろしくです^^
【 2007/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: