韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

忘れてた!

今日は大晦日。
今年もいろいろあったなぁ。。

3月に引越しして、その後すぐに妊娠発覚。
7月にはシアボジの70歳誕生日イベント、
10月に日本の戻ってきて11月に出産。

去年の今頃は何していたんだろう~と、
過去の日記を検索していたら・・・


12月28日は私たちの付き合い始めた記念日だったっΣ( ̄ロ ̄lll)


すっかり忘れてたわ。。。

ていうか、こういう記念日はハンスは覚えてくれない人だから、
私が覚えてて勝手にお祝いするだけなんだけど、、
忘れていたことにちょっとショックだわ~。
まぁ最近育児で忙しいからっていう理由で通るかな??
今年で付き合い始めて5年になるんだよね~。
もっとずっと一緒にいるみたいな感じがするなぁ。

毎年プレゼントもあげていたんだけど、、
よく考えたら、ちょうど1ヶ月前に大きなプレゼントがあったからいいかな☆

さて・・・
そろそろ苦手な大掃除を始めなきゃ。。
ユリが生まれてから全然掃除してないからなぁ。。
掃除と言っても家のあちこちに散乱している私の荷物を整頓するだけなんだけどね。


ranking
↑いつもブログに遊びに来てくれてありがとう~
来年もよろしくお願いします♪♪・・・ポチッと押してねっ。

【 2006/12/31 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
来年もよろしく。
さとみさんにとって素敵な一年でしたね。
私は子供が出来たのはすご~い嬉しかったのですが
特に日本に帰りたいと泣いた1年でもありました。
来年は家族3人で頑張れればいいなぁ~~~
さとみさんにとって来年も素敵な1年になりますように!!
韓国に戻ってきていつかお会いできることを楽しみにしています。ママ友達としてお付き合いできたらうれしいですぅ^^
どうやら昨日病院に行ったら陣痛が始まったとのことです。
でも今全然痛く無い・・・先生も来週の中ごろかな??と言ってたし・・・正月早々迷惑な妊婦になりそうですkkk
【 2006/12/31 】 編集
来年もお願いします!!
ユリちゃんが産まれたのは大きい出来事ですよねー私は仕事始めたことくらいですけどね★
私のオッパも記念日忘れるんですけど最近はあきらめつつあります(笑)いっつも怒ったふりはしますけどね~(^_^.)
【 2006/12/31 】 編集
Satomiさんお久しぶりです!
大変遅くなりましたがご出産おめでとうございました。
ユリちゃんすくすくと元気に育ってるんでしょうね~♪
今年は充実した素敵な一年でしたね!
来年もどうぞ宜しくお願いします★
良いお年をお迎えくださいね。
【 2006/12/31 】 編集
RIEさん★
明けましておめでとうございます~☆
日本に帰りたいって泣いた一年、って言う気持ちわかります!
私も韓国生活1年目は大変でした・・・。
言葉も分からないし、文化の違いに戸惑ったりで、
旦那ともケンカが絶えず、たくさん泣きました。。
でも、徐々に慣れてきて2年目からはそこまで大変じゃなかったかも。
韓国に戻ったら是非会ってください~~♪♪
陣痛、始まったんですね!!
お正月に生まれるなんてなんだかめでたくていいじゃないですか~。
がんばってくださいねっ!!


MIUさん★
明けましておめでとうございます^^
仕事を始めたことって大きいですよね~。
私も日本では就職したことなかったけど、、韓国で半年ほど働きました。
やっぱりフルタイムの仕事ってきついですよね。。
慣れる前に体壊してやめちゃいましたが、、
また機会があったら何か仕事したいな~なんて思ってます。
記念日、私も最初は怒ってましたが、最近はもう完全に諦めモードですよ~(T_T)


ノノ子さん★
明けましておめでとうございます☆
コメントありがとうございます~♪♪
去年は充実していたのか、、かなりグータラな妊婦生活を送っていましたが、
今年からはそういうわけにも行かないですよねぇ。
ノノ子さんの去年はどうでしたか??
今年もいい年になるといいですねっ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
【 2007/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: