韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

ありえない・・・

今日は高校の時の友達と会って楽しい時間をすごした。
気分よく家に帰ってきてのんびりネットしていたら、ハンスから電話。
お昼に珍しいな~と思って取ったら、、


衝撃発言、されちゃった。。


もぅ何を言っていいのか分からず、、

というか、言葉が出てこなかった。。


韓国人の計画性のなさ、突然の行動には驚かされることばかりだけど、
すごく重要な事を1日で、というか数時間で決めてしまうなんて。。
しかも私も関係することなのに、私に一切相談せずに行動を起こしてから事後報告されてもね。。

はぁ。。


なんか電話を切った後もショックがずっと残ってるわ。。
もう割り切るしかないんだろうけど、、気持ちの整理が全然つきません。。

もーやだーーー。。

なんか全くわけの分からない日記になってしまったけど、、
一人でモヤモヤ溜め込んでるとストレスになってしまうので。。
また気持ちが落ち着いたらこのことについて書きたいと思います。。

ranking
↑ハンスの決断を信じるしかないのかな・・・ポチッと押してねっ。
【 2006/11/04 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
あっ、わかります。。。
わたしの旦那さんは普段からマイペースだから余計に
わたしも一応韓国国籍だけど、「これだから韓国人って~!!」っていうのばっかりです(笑)
時間とともに落ち着けますよ!!!
【 2006/11/04 】 編集
ありあちゃん★
コメントありがとう~☆
ようやく気持ち、落ち着いたよっ。
ありあちゃん、韓国国籍なんだね~。
でもやっぱり性格って住む場所が影響するよね。
がんばって韓国人の行動について行きたいよ~~
【 2006/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: