韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

キューティハニー韓国バージョン

お友達の日記で見たんだけど、
韓国で活動してる歌手、アユミがキューティハニーを歌ってるの。
アユミって在日なんだけど、韓国に旅行に来たときにスカウトを受けて、韓国で芸能活動してるんだって。
なかなかカワイイんだよね~。こういう顔好き。日本顔だよね。

アユミ


シュガーっていう歌手グループに所属してるんだけど、
最近はソロデビューしたり、ドラマに出演したりと、結構人気があるみたい。
ちょっと話すとバカっぽいんだけど、
それも多分計算して作ってるんだろうな~と思うの。
実は結構頭よさそうってのが私の印象。
でも最近は韓国語も上達したのか、普通の話し方になってきたような気もするけど。

そのアユミの初ソロがこのキューティハニーなんだけど、
このビデオ、日本語の字幕が付いていて超笑えるんだけど。
日本語字幕見てると、ほんとにそう聞こえてくるから不思議。
韓国語の歌詞が分からないわ~。
でも歌詞は日本の歌詞を直訳したような感じかな。

ビデオはコチラ↓
韓国版キューティハニー




ranking
↑字幕、ホントその通りに聞こえない?・・・ポチッと押してねっ。

日本語字幕、めっちゃ笑えました!☆
よく見つけたね~~!!

私は一番初め、ヘルスクラブでウォーキングマシンで歩いている時に鳴って、
『ん?キューティーハニー?』
って思ったよ。
歩きながら一緒に(日本語で)歌っちゃった。
【 2006/09/05 】 編集
Kuroさん★
字幕、笑えますよね~!
このビデオ、お友達の日記で発見したんですよ。

でもアユミの韓国語の歌は聞きとりにくい、とか言われてるらしくて、
母国語が韓国語の人が歌ったら字幕のとおりには聞こえないのかしら??と思ったり。
【 2006/09/07 】 編集
こんにちは、はじめまして!
韓国に住んでらっしゃるんですね!
私も韓国人の男性と交際中ですv-238
satomiさんは結婚して韓国へ移ったんですねー・・・
私はなかなか決心がつかなくって・・・

私もこれ、見ました・・・!
他のサイトにあったのですが、(ちなみにここ→enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/
アユミには悪いけど、爆笑しました。
8月に韓国に行った時もTVでバンバン流れてて、彼氏が観る度、「ヘタクソ~ヘタクソ~。でもkozue(私)よりマシ~」って言ってました。笑
【 2006/09/10 】 編集
お久しぶり~!!

この子、韓国でスカウトされたんだ~?
でもうける~。笑
田代、田代~って。。。爆
【 2006/09/10 】 編集
kozueさん★
初めまして♪♪コメントありがとうございます。
kozueさんも韓国人の彼がいらっしゃるんですねぇ。
私は結婚する時には一応韓国には住まないことになっていたんですが、、
なぜか数ヵ月後には韓国で生活していました・・・(笑)
でもまぁ日本と近いし、思っていたより住みやすいかな。。

やっぱりアユミの歌は下手なんですかぁ。
韓国語の発音って難しいのかも知れませんねぇ。
日本語歌う韓国人歌手は結構上手に聞こえるけど。


がちゃこちゃん★
おひさしぶり~♪
田代って笑えるよねぇ。ちゃんと亡命しろ~
今度カラオケで歌ってみようかしら??(笑)
【 2006/09/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/21 】 編集
はじめまして
チョウム、ペプケ スンニダ
チョヌン ロイド イムニダ
チャル プタカムニダ ←覚えている限りのハングルです

はじめまして。
実はアユミさんの検索をしていたら、あなたのページに行き着きました。

仕事で韓国に行くことが多いんですが、
アユミさんのことは営業の韓国籍の方から聞いていました。
一回プテチゲ食っているときに、TVで観たことがあります。
このPVは爆笑ですね!!
なんとか聞き取ってハングルの勉強に使います(笑)

また遊びに来ますね~
【 2006/10/14 】 編集
ろいど@おおさかさん★
こんにちは、初めまして^^
コメントありがとうございます。
アユミは韓国でも有名ですよねっ。韓国のテレビでもよく見ます。
私はかわいいなぁと思いますが、韓国人にはちょっと幼く見えるそうです。
このPVではセクシーなイメージを作ってるみたいですけどね~。

是非また遊びに来てください♪♪
【 2006/10/18 】 編集
履歴見たらアユミ。伊藤亜由美。李亞由美。
伊藤ゆみ。AhYooMi。サンと色々ある様ですね。
なんとなく森とか木のある様なところがにあいそうです。人柄とかよくわからけどおもしろい
人の様ですね。
【 2009/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: