韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

連休4日目

とにかく早くソウルへ帰りたい私。
朝早くバスに乗って帰りたいな~なんて思っていたら、ハンスが

「やっぱり一緒に帰ろう。」

と、いつものごとく突然言い出して、結局ハンスの準備を待っていたらお昼近くになっちゃった。
でも今日は高速も空いていて早く帰れそう~~♪♪なんて思っていたら
スウォンについたあたりでハンスがお姉さんに電話している。
嫌な予感、、と思ったらやっぱりお姉さんの家にちょっと寄って帰る、と言い出して、
お姉さんの家に寄ってお昼ごはんをご馳走になる。
それから帰ろうか、というときに仕事の電話がかかってきて、

「この近くにあるある建物をちょっと見に行かなきゃいけないから、お前は先に地下鉄で帰りな。」

といわれる。。
ていうかさ、、スウォンから家まで地下鉄で1時間以上かかるんだよね。。
こんなことなら本当に全州から一人でバスで帰ってきたかったよ。
ハンスはちょっと建物を見るだけだというから一緒に行こうか、と思ったんだけど、

「どれだけ時間がかかるか分からないし、急にまた仕事が入って帰るのが遅くなるかもしれない。」

と言われて結局一人で地下鉄で帰ってきた。体がつらいのに全然座れなかったし、
外は暑いし汗だくになりながら帰ってきて、
そのままベッドに倒れていたらハンスから電話が。

「今着いた。荷物が多いから下まで降りてきて。」

ていうか、私が帰っていて15分くらいしかたってないんですけど。
もーイヤだ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

こんな感じで連休も終わっていくんだねー。
今年の連休ははっきりいって最悪だわ。切ないわ~。
明日はゆっくり休みたいところだけど、また次の日からの仕事の準備もしなきゃいけないしな~。
この連休でホームページのリニュでもしようかしらなんて思ってたけど
全然はかどらなかったし。
いつになったらリニュできるかなぁ~??


また仕事でちょっと出かけたハンスから電話があって、
今日はお姉さんの家に泊まるんだそう。
久しぶりに一人でのんびりできてうれしい☆
お姉さんの旦那さんは韓薬の病院の先生なんだけど、
私がこの前手術したから手術後に飲む韓薬を配合してくれる、といわれたらしく、
明日またスウォンに来い、って言われたんだけどそんな気力はゼロ。
明日くらいはゆっくり家で休ませてください。。
言い訳して断ったけど、でもかなり感じ悪かったかも。。
【 2005/08/16 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: