韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

親戚回り その2

さっき全部日記を書いたあと、消しちゃった。。ブルー。。


今日はアボジをハンスの弟の家まで送ったんだけど、
そこでお昼ご飯をご馳走になって、甥っ子たちと戯れる。

そして今度はハンスのチャグンオンニ(2番目のお姉さん)の家に行くとアボジが言い出し、
チャグンオンニの家に行き、そこでまた夕飯をご馳走になる。
ホントは泊まらずに帰るってハンス言ってたのにまた気が変わって
結局オンニの家でも一泊することに。。

次の日はハンスは朝から歯医者に行かなきゃいけなくて、
早起きして一度家に戻ってから歯医者に行くといっていたが、
結局起きれなくて家に帰れず、オンニの家から直接歯医者へ。
その後、引越し先の契約をしにソウルの郊外に行き、契約を済ませ、
テクノマートに行って携帯の不備を直しに行って、
ついでにテクノマートの映画館で映画を見て、帰ってきたのが10時くらい。。
疲れた~。

ちなみに見てきた映画は「メゾン・ド・ヒミコ」。
韓国でも人気があるって言うから見てみたんだけど、、私はイマイチだったかなー。
ハンスは隣で熟睡してたし。。

そして、感想を聞いたら、

「あの主人公の女の子、かわいくない。。」

って言ってました。。


主人公って、柴崎コウなんだけど、ノーメイクだったしなぁ。。
私は雰囲気あって悪くないと思うけど、、韓国人には人気なさそうな顔かもね。
【 2006/03/14 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: