韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆

ついに・・・!!

日本に行くと何が楽しみかって
ほろよい毎晩飲めること。

今日イーマートトレイダースに行ったら
なんとほろよいが~~
ついに出た~~



6缶15480ウォン、1缶2580ウォン。。
(約250円?)
高いな。。。でも嬉しくて衝動買い。。

ピーチと白サワーしかなかったけど
他にも出てくれないかな。。

他のブランドのチューハイも
何種類か出てるんだけど、
みんな2500ウォン前後だよね。。高い。。
種類も少ないし。。。
今まで見たことあるのは、桃、白サワー、
グレープフルーツ、バナナくらい。
バナナ味とか、あんまり飲みたくないし、
他の味もいろいろ輸入してください韓国。。



【 2016/06/17 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
satomiさん、久しぶりにコメント残します。ほろよい私も大好きです。大好きなものが韓国でも手に入るようになるとうれしいですね(^^)
シーズン毎に続々と発売される限定味も早く発売されるといいですね♪
(少し前、缶全体が空色で雲の模様の入ったラムネ味がとっても美味しくて、とにかく缶の柄がキュート過ぎるんです(*^^*)昨年もラムネ味は春〜夏に出ていたので日本に戻られた時はぜひ!)

更新、いつも楽しみにしています。
【 2016/06/18 】 編集
Re:
タケくんママさん
コメント有難うございます〜〜
ラムネ味、私も大好きです〜〜
限定も含めていろいろな味をほぼ飲んでますが、
白サワーとラムネとアイスティがお気に入りです
でもきっと韓国には来なさそう。。。
日本はチュウハイ一つでも種類が豊富で
さすがだなーーと思います。
【 2016/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: