韓国生活

韓国人と結婚して韓国在住中。 ストレスもありますが、マイペースに楽しんで生活してます☆
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

コース料理♡

ハンスの顧客のサモニム(奥様)が
自分のレストランに家族で招待してくれた。

ソウルの中心にある高級韓食レストランで
コース料理をご馳走になった

韓国に10年以上住んでるけどさ、、
こんなお高いコース料理は初めて。
しかも子連れ&子供達もコースって。
周りは外国人も多くて、
あと有名な韓国の映画監督もいたらしい。


料理も写真撮ったけど、
途中で気づいたのは、、


子供の方が写真撮るの上手だってこと

私撮影。。


長女撮影。。。



写真は長女におまかせ。。。


アワビのリゾット??



カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)



長女はとにかくカンジャンケジャンが大好き。
普段滅多に食べられないから喜んでた。
こちらも一人で完食。

デザート。



メイン料理だけでも量多くて
かなりお腹苦しかったーー。
でもなかなか幸せな時間でした^^



お店はこちら→コンドゥ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

2つのランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
留学先のカナダで出会った韓国人のハンスと1年半の遠距離恋愛を経て結婚。韓国生活も8年目。まだまだ韓国文化・韓国人思考に悪戦苦闘してます。

濃厚な韓国の家族関係の中、9歳年上のスパルタな旦那と時々ケンカしながらも仲良く生活しています。2006年11月に長女ユリ、2009年4月に次女モモ、2012年8月に長男シンを出産。現在子育てに奮闘中です☆

コメント、メールのお返事がなかなかできなくてすみません。広告等のコメントが多いのでコメントは承認制にさせてもらってます。荒れそうなコメントはすみませんが承認しない場合もあります。

お友達リンク

ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: